美髪になりたいなら、ノーシャンプー?

人はそれを「ノープー」と呼ぶw

Amazonプライムビデオの良い点、悪い点

もともとAmazonプライム会員でしたので、追加の費用が発生することなく利用できたのは良かったです。

料金の割には視聴できる動画の種類も多く、アニメや古い映画も見ることができるので子供から年寄り世代まで楽しむことができています。

また、Amazonプライムビデオ限定の動画も配信されていて、松本人志のドキュメンタルは特によくできた内容でした。

正直利用してみて悪かったところはあまり無いのですが、私の場合はすでにプライム会員でしたから関係ありませんでしたが、Amazonプライムビデオのためにプライム会員になろうという人は、年会費の支払いに抵抗があるかもしれません。

他の動画配信サービスでは月額制がほとんですから、ちょっとハードルが上がっているように思います。