美髪になりたいなら、ノーシャンプー?

人はそれを「ノープー」と呼ぶw

秋の傾向

最近外では、ジンチョウゲの匂いが香ってくるようになりました♪
まあ、まだ今も外ではセミが頑張ってますけど(;´Д`)

ジンチョウゲの匂いが出てくると、「秋だなあ~」と感じますね!
そろそろ空も高くなってきたし、雲も夏雲じゃなくなってるし、紅葉シーズン到来ですかねえ。
一年早いですねー、本当に。。。

秋の季節は、とっても好きです。
何かこう、感受性が豊かになるというか、色々センチメンタルになりやすくはあるんですが(笑)。
妙に昔のこと思い出して懐かしんでみたり、昔聞いていた音楽聞きたくなったり、そういう時期です。
下手すると現実逃避になってしまいやすいので限度は必要ですね。
思い出厨になりやすいのが私の傾向です。